· 

あす坐禅と法話の会があります

3月20日(日曜日)午前8時から「坐禅と法話の会」があります。3月は通常の第四土曜日に加えて第三日曜日にも開催します。

はじめての方向けに坐り方を解説し、短めの坐禅と、その後に法話があります。ぜひご参加ください。

今回は、鈴木大拙先生の「仏教の大意」を題材に法話を行う予定です。(SK)

 

Write a comment

Comments: 4
  • #1

    早部 (Sunday, 20 March 2022 11:00)

    今日は、法話の会に参加させて頂きました。

  • #2

    Gr生 (Monday, 21 March 2022 09:34)

    お彼岸の坐禅会だなと、雰囲気がよくわかりました。

  • #3

    鉄舟会 (Monday, 21 March 2022 23:49)

    早部様 ご参加いただきありがとうございました。是非また次回もご参加いただければと思います。

  • #4

    鉄舟会 (Monday, 21 March 2022 23:53)

    Gr生さま 坐禅と法話の会は、型式ばらない会となっていますので、気楽にお出かけいただければと思います。